こんばんはー!

















久しぶりに高い買物をしてきた私です(.;゚;:益:;゚;.)

















今週末の先輩の結婚式のため、服と靴とアクセサリーを買いました!


























写真は週末アップします♪




































私も結婚を考えなきゃいけない歳になりましたが……
































なんでこんなにすんなりまとまないんだろー(私の気持ちが)
























と、悩みのループ(。-`ω´-)





































結婚するからできなくなることもあるんだなー……
































女性の活躍なんてうそだ(笑)と思う今日このごろです( ˙-˙ )


























































誰にも求められていないことを、自分のやりたいことに設定してしまった私も悪いんですけど…w





















































しっかり悩んで、結婚してから後悔しないように、いろんな人に相談してみます!
(主に聞いていただくことしかないかもしれませんがw)








































さて、本日はVISIT東北FY2017年度キックオフミーティング!






{2B597002-1CB3-46B3-B6CE-54C5526F6EA7}
























無事に(?)辞令をいただきました!





























私の今年度のミッションは産業活性化チームとして新規事業の立ち上げをします!






































めちゃくちゃわくわく(((^-^)))






地域のためになる事業をどんどん創りたいと思います!(*`・ω・)ゞ





























【祭】をどんどん盛り上げたいと思います!


























では!