4月1日いきいき交流センター大内(丸森町)のお祭に出店させていただきました!




{8D606DC9-BF9D-4FD0-8511-6BE1CC8E9EB4}

{F1C76DD0-0D6E-4BC7-8012-1505AA4C2129}

{665A5696-135F-4D86-A0B4-0EDD34FFA7D9}













私めっちゃ楽しそうw













3チーム対抗で鍋対決!!!














わが地域おこし協力隊チームは「秋田名物だまっこ鍋」で挑みました!




















結果は2位でしたが、町内の若手のみなさんと1つの目標に向かって準備する事など、とても有意義な時間でした。










とにかく、どこを切り取っても楽しいイベントでした♪














そして例年より客層も若いと、主催者側のみなさんにも喜んでいただきました。





















ぜひまたやりたいと思います!






















同じく4月1日「じゅーぴたっ」が丸森駅舎内にオープン!

{6AE3B33A-08C9-4C0D-85B5-CFD56CF7AA00}

{149FC45D-FCBC-4C9C-BE4E-26372AA87D55}

{8E1C0CAB-E667-4F26-AA2D-C77BC7224F89}

{665A27B2-5074-4B3F-B5BF-46E7FDCF1048}













新しい地域おこし協力隊として、谷口さん(写真真ん中)も加え、新体制で始動致します!















町が移住のための拠点を作ってしまうなんて、どんだけすごいんだ丸森町。。





















ということで、充実しながら忙しい最近でした!(*^_^*)
































アディオス!