こんばんはー!
















最近サボり気味だった私です(;▽;)


























最近はローカルベンチャーインターンシップも終わり、一段落……




























などしてられず(」゚д゚)」




























4月に丸森駅に移住・定住サポートセンターがオープンするため、その準備に追われております。






























インターンシップは学生たちががんばってくれたおかげで、地域も受け入れ企業も満足な形で終わることができました。







{F377088C-FA07-4CD8-94AD-EC1FE940F49C}













河北新報でも掲載していただきました!




































具体的な成果報告がまとまったら気まぐれでアップしたいと思います(笑)

























インターン後は岩手から視察団が来ました。











{F2145D53-4119-4E09-AF81-4B5ECB5A019B}

{FD6307DA-443B-475E-93D2-E1043D7CA49B}
















サポートセンターと地域との連携の可能性について具体的に考えました。

























そして今週末はコレ!

{098120F9-B882-48EE-A3B3-D986262F0F66}

{E4352F99-1A18-4979-9ED5-8F3B3E521F19}






































怒濤の「やることいっぱい」ゾーンw























私の気持ちが追いつきませぬ(´△`)↓

























正直最近は疲れました。。








































地域から必要とされて、導入されたハズの地域おこし協力隊。





























活動の成果(結果)に対して、行政からストップがかかったり、批判があると



























あれ、私なんでここにいるんだっけ(´°▽°`)












































誰のために仕事してたんだっけ:(´◦ω◦`):ガクブル























状態になります。(なりました笑)









































ということで、行政を向いて仕事をすることをやめることに致します(笑)































自分と周りの人が楽しいかどうか



























だけを指標にして活動して参ります!笑











































地域おこし協力隊が地域に入ったからってドカッと移住者が来るんなら、どこの地域でもやります(笑)































私は引越し斡旋業者じゃないので、移住者をドバドバ増やすのは無理ですヽ(´ー`)ノ




















































ということで、ゆっくりやって行きたいと思います!笑
























じゃないと私が丸森に定住していられなくなる(笑)



































おやすみなさい☆彡.。