こんばんはー!






























先日25歳になった私です(*´▽`*)












































昔は老けて見られていたのですが、最近は若く見られます!




























































そっか、丸森じゃ若いか。笑








































三( ゜∀゜)





























まだまだ若さパワーで走り回ります!
















































金曜の夜は彼氏から衝撃的なLINEが来ました……































































「サプライズするよ♡」

















































え、サプライズってサプライズする前に言われるもの!?( ꒪Д꒪)
































{6EB43B10-C792-489E-9CF1-8103A49849D0}



































ぜんぜん驚けませんでした!!w


































{B2DE52B2-19AC-4FDC-AB61-A04C29C5E87D}














土曜日は青葉城までドライブしに行き、おみくじ(今年4回目w)を引いたら大吉でした。










































実力が伴う25歳になりたいと思います!

(資格を取ります!)
























アディオス!