こんばんはー!













本日はVISIT東北dayです。





















丸森から1時間で、仙台本社に出社致しました(*`・ω・)ゞ
















































最近の丸森は霜が降りる日もあるほど寒いので、コート・マフラー・ヒートテックの万全装備で出勤したのですが




































仙台暑い(;´Д`)





















































のぼせながら仕事してたわ!笑






















































さて、本日の業務は東北最大級の訪"東北"メディア「tohoku365」の特集ページ作成計画を立てたり、新規事業企画書を作成したりと、内勤の業務でした。










































法律的にボツをくらったり


































齊藤社長にボツをくらったり































踏んだり蹴ったりでした(´-3-`)









































しかし、ここで火がついてしまうのが私でございます。










































出来ない事や壁にぶつかると乗り越えたくなる症候群なんです!







































こんな時、私の心の中では神取忍vs北斗晶の試合の時くらいの殺気が沸き上がります(๑¯﹀¯๑)








































































あの試合ほど人々を熱狂させてしまうものはないと思います。


















































試合に勝つために、練習する。








































齊藤社長の首を縦に振らせるために、練習する。





























一緒ですよね!




















{A3EBA390-CD9D-4B56-AFEC-6DCEBC94782C}


































おやすみなさい!