こんばんはー!













今日はラジオに出させていただきました!





















{3EE7F467-E6E7-4EFF-9EB9-A4883C8F7369}


































緊張したけど、アナウンサーの荒井さん同い年と聞いて少し親近感を持ってお話できました(*^_^*)







































本日はVISIT東北dayということで、宮城県南DMOについての打ち合わせや、tohoku365の取材計画作成、新規事業についての調査業務を致しました。



















































わたしゃ観光のプロとして丸森の人より丸森に詳しくならなきゃと思っております。




























いえ、東北観光のプロとして、まだまだ学ぶべきことがたくさんあるので1つずつ積み重ねて参ります!









































私を育ててくれた東北に感謝を込めて、毎日親孝行が出来ているような、そんな気持ちで働いています!


























仕事が会社のためじゃなく、地域のためだからマジオモロイです。




































……ということで、山積みの丸森の観光や歴史に関する資料を読み漁ります(笑)























おやすみなさい☆