こんにちはー、今日はパソナの方にビジネスマナー研修をしていただきましたよー!!

地域おこし協力隊として&VISIT東北として、どのように仕事をするべきかを考えることができやした👍✨





ちょっとだけ内容をチラ見せ……|ω・)

{B06F620D-5D24-428D-98F5-91CEA9C0F254}



ちなみにパソナの方には移住サポートセンター立ち上げのコーディネートもしていただいております。

(ちなみにちなみに、VISIT東北はパソナのグループ会社なので、ダブルお世話になってます笑)






今日聞いたお話で印象に残ったのは
成功の反対は「何もしないこと」

行動しなければ失敗から学ぶこともできないという、パソナグループ代表のお言葉だそうです。








そして今日は新しいお部屋の契約にも行ってきました\(^o^)/
30日に丸森町に引っ越します☆




わくわく(*´艸`)



よい3連休を!