エンジョイ①、② | ヴィジョンスタッフのブログ

エンジョイ①、②

 今日も蒸し暑かったですね・・・( ̄ー ̄;

 

 エンジョイ①の子は特に大変だったかと思います。

 「疲れた~」という声もたくさん聞こえましたが、最後までよく頑張ってくれました(*^o^*)


 今日はとび箱、鉄棒、トランポリンを使って動きました。

 

 みんなとび箱が上手になってきたと思います。とべる子は、自分の背の高さよりも高いのでは・・?というくらい

の高さをとんでいました!(o^-')b

 

 トランポリンもお尻でとんだり足を開いたり、だんだんと色々なとび方ができるようになっていますねv(^-^)v


 鉄棒は皆には少し高かったかなと思いますが、怖がらずにとびついて、地球まわりをやったり、逆上がりをやったり、それぞれが挑戦できていたのでよかったと思います(‐^▽^‐)



 ②の子は、今日から新しいお友達も迎え、動き始めました!

 振り替えの子もいたので今日は人数がいつもより多かったですね!!

 皆一生懸命頑張ってくれました☆


 タントラは久々だったかなと思いますが、どうでしたか?思い通りにとべたりしましたか?

 普通の床より跳ねるぶん、しっかり自分の体をコントロールして思い通りに動かせるようにしましょう!


 とび箱は、少し怖かったかなと思いますが、勇気を出してみんなとんでくれて嬉しかったです!

 トランポリンからとぶのは、まだまだ慣れないかもしれませんが、そこをクリアすると一気に楽しく

なります♪

 きっと皆にとってすごく貴重な感覚になるので、ぜひやってみましょう(^-^)/



来週もきっと暑いんだろうなと思いますが・・・

今日よりもうまくなっちゃいましょうo(^▽^)o


暑さ対策を忘れずに、熱中症に注意して

次回も楽しく動きましょう!!!