今日のエンジョイ! | ヴィジョンスタッフのブログ

今日のエンジョイ!

 今日のエンジョイは本庄南小にて・・・


 南小の子たちは挨拶が本当に上手!今日も体育館にいい声が響きました(=⌒▽⌒=)

7月も暑さに負けず、素晴らしい声を響かせてほしいと思います(-^□^-)



 今日は暑かった・・・これからもっと暑くなるんだろうなと思うと、グダっとなってしまいそうですが、

たくさん汗かいて、しっかり水分補給して動きましょう!



 手押し車がうまくなりました☆速い子は往復30秒位でいけちゃいますね!スバラシイ(^∇^)


 のぼり棒も使いこなせるようになってきました!1本の棒を使ってのぼれる子がいっぱい!

そしてさらに2本の棒をうまく使ってのぼれる子もいました☆まだまだ苦手な子も、少しずつできるようになっていくので、たくさんのぼり棒で遊んでみましょう!


 鉄棒もいろいろ試してみました♪


 リレーは次の機会にやってみるので、お楽しみに!!



 7月26日にはユニーク会社?による5分間公演も予定していますので、南小エンジョイの皆さんは

お楽しみに(*^▽^*)

 披露する三人はしっかり練習しといてね!



 来週も楽しく動きましょう!!!

 暑さ対策も忘れずに(^-^)/