久々の・・・ | ヴィジョンスタッフのブログ

久々の・・・

 今日は久々の土曜エンジョイ!!


 一ヶ月は長かったですね~(・ω・)/


 今日はタントラとトランポリン&とび箱を使って動きました!!


 女子がタントラ   男子がトランポリン&とび箱


 男子はトランポリンで倒立の練習をした後に、転回とびの練習!!


 みんなトランポリンから跳べたのでヨカッタ×2☆


 思い切って跳んでみると、今までとは違った感覚が味わえるので

 今日力を出し切れなかった人は、ぜひ次回に今日よりも少し勇気を出して

 取り組んでみましょう♪


 女子はたくさんジャンプをしましたね~

 疲れましたか?来週からいろいろな技に挑戦できるようにしっかり体に力が入るように

 なっているといいなと思います!!


 

 来週からはいよいよ7月ですね!

 体もよく動く季節ですので、油断して怪我のないよう準備運動をしっかりやって

 楽しく動きましょう♪


 冷たいものの食べすぎ飲みすぎに注意!!



 次回皆さんに会えるのを楽しみにしています!