海水浴日和 | ワーキングマザー必須スキル☆自分時間を作るための整理収納レッスン岩見沢『VISION+』
皆さん、もうご存知ですか?
あの懐かしの、コカコーラのヨーヨーが、セブンイレブンで売っているんですよ~!
昨日、海水浴へ行く途中、セブンイレブンでたまたま見つけちゃって、懐かしさのあまり興奮状態になってしまいました。
思わず家族の人数分購入してしまった私・・・。
CIMG2780.jpg
何が入っているかはお楽しみなのです。
ギャラクシーヨーヨー、持ってたなぁ~♪
ホントに懐かしすぎる・・・あの頃に戻りたいとは思わないけれど(笑)
ちびっ子ギャングも、昨日よりヨーヨー修行に入っております。

海水浴は、石狩の海水浴場へ行きました。
昨日は天気も最高!で、ホントに海水浴日和♪
もう車・車・車・人・人・人・・・すんごい状態でした。
海水浴場付近の信号より、長蛇の列で車はさっぱり進まず・・・。
やっと駐車場まで近づいたのに、駐車がいっぱいで駐車できず・・・ゆーとはキレてました。
夫と私にとっては、修行のような家族行事でしたが、子供達はとっても喜んでいたので何よりです。
CIMG2749.jpg

CIMG2742.jpg

CIMG2769.jpg

そうそう、石狩には『赤井川 山中牧場のソフトクリーム』を売っているところがあるんです。
この山中牧場のソフトが、めちゃウマなんですよ~!
北海道内には、何店舗かあるはず・・・。
是非、こちらへお越しの際は、食べてみて欲しぃ~1品です。

さて・・・明日は待ちに待った江原さんの『天国からの手紙』が放送されます。
とっても楽しみ~♪
あの番組を観るたびに、ホントに心が温かくなります。
あ~家族を大事にしないとなぁ~と、ついつい発狂?!してしまう自分の戒めにもなるんですよね。
もう観る前から、ティッシュをスタンバイしては、いつも夫婦で号泣してます。
号泣と言えば・・・日曜日の朝方、夢の中でゆーとを抱いて歩いていると、透明のラー様が私の足元に絡んできているのがわかるのです。
「ラーちゃんきてるわぁ~!ラーちゃんだよねぇ~!」と嬉しくて夢の中でオイオイ声を出して号泣している私・・・その自分の声で目覚めると、ホントにハナ垂らしながら泣いてました(笑)
江原さんなら、ラー様からのメッセージもわかるかな~?
ラーちゃん!手紙くれ~!
夫の父は、この番組を観て妻に「おい、オマエにも天国から手紙出してやるからなっ♪」と言ったところ・・・
「あの世に逝ってまで、手紙なんか欲しくないわっ!」と軽く蹴散らされたそうな・・・爆!
笑っちゃ悪いな~と思いながらも、この話しを夫の父から聞いたときは、本人を目の前にして大爆笑してしまいました。
ケンカがボケ防止になっているような夫の両親ですが、いつまでも元気でいて欲しいものです。