春先は、かなり肌が荒れます…


そう、花粉!今年も4月に入ってから、顔が結構赤くピリピリえーん


スキンケアにめちゃくちゃ悩んだけど、

やっぱこれ。




ハルカのレビュー記事です


でもさ、バシャバシャ使いたいから、

基本、プチプラのものをリピしてます。


揺らいでる時でも私の肌が大丈夫だったのが






ハトムギ化粧水。

これは一年中、毎日全身に。お風呂上がりにバシャバシャしたあと、ワセリンのミルクで肌に保湿。



タカミもめっちゃいいんだけど、

まだ使い出して1ヶ月だし、この先どんな変化が出るか楽しみ飛び出すハート






あとは最近、コレがかなりいい!

とろんとしてて、相当濃いけど、めちゃくちゃ

肌がふっくらして毛穴消える!


詰め替えもあってコスパ最強。




あとはお高いけど、

これは最強!最強すぎて一生使いたい!!!




ちょびちょび塗ってる。


とにかく肌が再生されてる気しかしないくらい夜ちょっと気になるところに塗って寝て起きたら

ちゅるるんってなってて

マジで美肌!!!!飛び出すハート


多分基礎化粧品にハルカ使ってるのもあると思うけど、相性バツグン!!


マジ少量をちびちびと塗ってる爆笑


じゃないとめっちゃベタベタになるから。


でもかなりいいよ!



あぁ〜、春の肌荒れ、悪化せずに済んだほんわか飛び出すハート