セザンヌの新商品のアイシャドウパレット買いましたか?

私は発売日に買ってまだ使ってませんでした(笑)


昨日から使い始めたんだけど…



めっちゃいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



コレです。




セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 01

ナッツベージュ




こっそり大きな目元へ

って書いてあるんだけどさ…





本当なのっびっくりびっくりマークびっくりマーク


マジでデカ目効果ありまくるオエー








またこのキラキララメがいい仕事するのよ歩く


デパコス級のしっとりとしたサラサラパウダーがめっちゃキレイに発色するし、

捨て色なんて全くないキラキラ


これ、本当にヤバい!!

どんどんカラバリ増やしてほしい〜キラキラ







すんごいナチュラルなんだけど透明感もあって

美人な目元になるよキラキラ


ローズもあるよ↓



セザンヌ、、、、すごいわぁ笑い