最近、ピンクメイクにはまってるのですが

とにかくデパコス級の私が愛してやまない

CANMAKEの

シルキーフレアアイズのピンクが最強なのですラブ


シルキースフレアイズ06








めっちゃ繊細なツヤ感と、サラサラしっとりのパウダー感、最高!!


そして、カラーも可愛いキラキラ


チークは

CANMAKEパウダーチークスPW 39

スミレパープルチューリップ紫


見た目、

思いっきりパープルだけど

頬にのせたらぽわんと血色ピンクのような

透明感バツグンなカラーに変身キラキラ


とにかく透明感めちゃくちゃ出ます!







これ、めちゃくちゃおススメです!!



アイライナーは、

こちらもキャンメイクで、

クリーミータッチライナー06

フォギープラム








こちらもなんとも言えないキレイなパープルブラウンラブ


全然派手な色じゃないから、とにかく血色でるし、抜け感半端ないニコニコ







写真伝わりづらい爆笑


でも、めっちゃ透明感でるよ!



ちなみにフェイスパウダーもぴんく花


コスメデコルテの80番使ってますハート







ぽわんと、透明感とツヤ感とめちゃくちゃ春夏メイクにおすすめ〜拍手拍手拍手拍手


何歳でも大丈夫キラキラ


とにかく透明感も出るし、明るい印象にキラキラ