もう、ずっとずっとずーっと気になってた

タカミスキンピールを

お試しで買ったら、めっちゃ良かったから

定期便にしちゃいました飛び出すハート




めっちゃツルツルになった!




でももう少しちゃんと使って、

肌が荒れないか、このままツルツル継続できるか、

毎日、朝晩使ってみるねびっくりマーク



スキンケアはずっと同じ。


クオリティファーストのフェイスパックと、

HALCAだよ飛び出すハート


マラソン中に買うとおすすめ目がハート

ハルカは、もうずっとリピ





やめられない!コスパ最強だし、肌に優しいし、もう文句なし飛び出すハート


ここにタカミスキンピール導入したら

史上最強ツルピカなんだよ!!!


もう、今年の春は花粉でかぶれなかったー!

すごい!

やっぱり私には、スキンケアは、HALCAが合ってるニコニコ