ちょっと前にPLAZAで買った


BIDOLの新色リップ!

これ、ほんっとにつやぷる。


もうね、ぷっくり、ぽってり、ぷりぷりなボリューム満点のリップになるんだよね。





ラス1だったけど、今もうなかなか置いてあるところないし、見つけたらラッキー飛び出すハート

絶対ゲットすべしニコニコ






ぽってりぷりぷり。

絶対モテるよねキューン


あのね、このカラー、なんと言っても肌がめちゃくちゃきれいに見える色びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すんごく上品なのに、色気もあって、

パッと顔も明るく、色素薄い系のメイクになるし、色白さんに見える効果もあるびっくりマーク


私みたいなおばさんがつけても、唇ぷるぷるになるんだから、若い子がつけたらもう、めちゃくちゃかわいいよ!

絶対飛び出すハート





BIDOLのリップはこれで3本目。

前回の2本は使い切っちゃったから、久しぶりに買ってみたニコニコ


やっぱりこれよね目がハート



プランパー効果でスゥースゥーするけど、

その分、薄っぺらい唇もぷっくりぽってりちゅー


超エロリップだと思う!


見つけたら是非!

この春夏大活躍のコーラルページュ、誰にでも合う万能カラーで最強です真顔真顔真顔



ふくままのまつ毛美容液ブログも是非!


今、おススメ3本についてコツコツ書いてるから、乞うご期待びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


絶対まつ毛きれいに生えるし、マスカラ塗るのが楽しくなるくらいまつ毛しっかりするから、まつ毛美容液は絶対使ってみて欲しい飛び出すハート