花粉症、ゆらぎがち…


なんか先週くらいからめっちゃひどいんですがガーン


なんのアレルギー??

今年花粉症軽いなぁなんて思ってたら違った…ガーン


ということで、

この時期のスキンケアは、

かなり重要なんです凝視びっくりマーク


みんな春の美肌対策してますか!?

お肌ちゃんと守ってますか!?


特に紫外線も強いので、肌のうるおいを流さぬよう、きちんと保湿しましょうねスター


私が毎日やってることは、


・お風呂あがりにすぐにハトムギ化粧水を全身にバシャバシャ

(もうずっと使ってる、ムダ毛対策のパイナップル豆乳ローションは、ひざとすね、ワキに最初にぬりこみますキラキラ


・胸とひじ、ひざ、デリケートゾーンに保湿ローションをぬりぬり(バストアップマッサージもここでします)


・顔にタカミスキンピールを適量、3分後に

クリティーファーストのフェイスパックを1枚。

だいたい3分くらいしたら取る。


・その後に、敏感肌用のスキンケア、ハルカ(HALCA)の化粧水とクリームを塗って終了。


首からデコルテまでしっかり塗るよ!


と言う具合に、

とにかく肌ケアは毎日欠かせませんっキラキラ


紹介したアイテム


ハトムギ化粧水




パイナップル豆乳ローションプレミアム


これはもうずっとリピしてる!

めちゃくちゃお肌ツルツルすべすべになるよ!





今は8本目を使用中ラブ



タカミスキンピール


最近始めたんだけどめちゃくちゃいいです!

お肌つるんつるんになるラブ




お試しサイズから使用して、今は定期購入してる!


マジでいいよ、これキューン飛び出すハート




クオリティファーストのパック




これも何箱使ったか…(笑)


50枚入って1500円。

とにかくコスパ最強な上に、これよりいいフェイスパックに会えない。

デイリー使いするならこれが1番最強!


本気でおすすめびっくりマーク


ハルカのスキンケアセット




ハルカは、敏感肌さんのために作られた、

とにかく肌にやさしく、保湿してくれて、つやんつやん、うるうるのお肌にしてくれるよ目がハート


天然成分のみで作られていて、とにかく使われているお水にとことんこだわってるキラキラ


これ使うと、ゆらぎ肌の時期も安心なんだ〜花

マスクからも守ってくれてるかんじする。

私は、マスク荒れもしにくくなったよキラキラ





これで今年の春もつやつやうるうるお肌です!


目元や、頬のあたりが、かゆいかゆいかゆいーゲローって一昨日くらいからなってたけど、

今のスキンケアしたら、

翌朝には落ち着くんだよね花

本当、今、いちばんいいかも。


もうアラフォーだけど、年々、お肌の調子も良くなりつつあるよ!