ファミマのプチプラコスメがすごいことになってるの知ってたはてなマークはてなマークオエー


もうさぁ、めちゃくちゃ可愛いカラーと、

とっても買いやすいお値段。


そして、なかなか手が出しにくいカラーマスカラがミニサイズでお安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最高なのよ歩く



sopo、最高です!


私が買ったのは限定色の、


カラーマスカラ09

モーブピンク





※公式サイトよりお借りしてます


めちゃくちゃ可愛い色飛び出すハート

一気に垢抜け、抜け感が出て

春らしいおしゃれ顔に大変身びっくりマーク



そしてそして、



パウダー&ライナー 

07 ピーチラムネ







めちゃめちゃかわいい

泣くうさぎキューン飛び出すハート




※公式サイトよりお借りしてます



ネットだとモスグリーン売ってるー!

うちの近くの店舗、もうなかったんだよね。



かなりおすすめ!


売り切れる前に、ファミマへ走れーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あと大人気のファミマの靴下もヘビロテしてますオエー笑