本当はあんまり教えたくないくらいいいものに出会って…目がハートキューン


ちょっと前に試しに買ってみた

新しいスキンケアなんだけど、


化粧水ならぬ、

美容液水と言う製品名をもつ【HALCA】がすご過ぎて紹介しちゃいますっ飛び出すハート


多分けっこうもう知ってる人は知ってると思うんだけどね。


HALCAがすごいのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


敏感肌さん用に作られててね。

もうしっとり、うるうるつるんつるんになるんだよニコニコ



FUKUMAMA




ふくままのブログ


に詳しくは書いてるのでよかったらチェックしてねオエー


ひっさびさにいいスキンケアに出会えた…昇天