昨日、ドラッグストア行った時、(母にリップモンスター買った時)CANMAKEをふらっとチェックしてたんだけどね指差し


見つけてしまった…


めちゃくちゃいいアイシャドウをキューン






CANMAKE パーフェクトマルチアイズX05


でっす飛び出すハート


何がいいって。

捨て色なしの全色マット!

ラメとか無配合のきれいなマットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







※ちなみに今パッケージリニューアルしてます!


私は自分が好きな色だから05にしたけど、多分051番人気なんじゃない?

ラスイチだった昇天

ピンク系のもかわいかったよ飛び出すハート


塗ってみたら、もう最高!

わたし、今度ポイント高い日にストック買いしときますオエー





めちゃくちゃ、めちゃくちゃ発色良くて

ほんっとにきれいニコニコ飛び出すハート愛


大好き!CANMAKE!

やっぱりキャンメイク最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でね、実は、韓国コスメ好きで色々見てたんだけどね。パレット欲しくて。


デイジークめっちゃ欲しいのよ。

でもさぁ、この値段でもし合わなかったら…




私的にピンクすぎたりオレンジすぎたり、

もしかしたら、合わなくて使えなかったら嫌だな…高いし無気力

そしてこんなに色いるかな??

って思ってた。


ところにこれよ!





捨て色なし!そして安い飛び出すハート


1000円しないんだよ、やばい。




今日めっちゃかわいいじゃんって娘に言われました(笑)愛飛び出すハート


唇は乾燥するから在宅ワーク中は

レブロンのキスシュガースクラブを塗って、

ワセリンリップをたっぷりニコニコ


ぷるんぷるんになるし、唇の色もきれいになる飛び出すハート



私は2本使ってます!これは

寝る前も塗るし、いつでもどこでも塗ってたいくらい好きニコニコ



グリーンのタイプはくすみが消えるから

唇がめっちゃきれいな色になる目がハート


ずっと愛用しますスター


ワセリンリップは無添加なのがいいよねニコニコ




CANMAKEのパッケージ変わったし、中のチップも、ブラシ付きで使いやすくなったよニコニコキューン




とにかくこの05番はずーっと販売してて欲しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート