あまりにも気に入ったリップモンスター宇宙人くん


私は05ダークフィグを使ってますが、






今回、母が欲しがっていた

【02 ピンクバナナ】をはっけーーーんポーン

ラスト1本のピンクバナナ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






※公式サイトより


色見はこんな感じ目がハート


母が好きな色花




すぐに母に連絡して、見つけたから買っておくねっめ言ったら大喜び飛び出すハート


ほんと、今だにどこにも売ってないね(笑)


母が喜んでくれてうれしいニコニコ



他の色も欲しくなったなぁ…デレデレ



てか、ついでにCANMAKEもいつもチェックしてるんだけど欲しかったパウダーもうずーっと売り切れチーン

限定だし、もうはいらないのかな大泣き

めっちゃ欲しいよー!

せっけんオフなのに、これもSPF23++だわー!


肌にやさしくて敏感肌さんにおすすめって聞いてめっちゃ欲しいのに、どこにも売ってないわ絶望