ツヤ玉できまくりな肌が作れる花

ハイライト、アイシャドウ、チークとして使えるマジで一つ持ってた方がいいやつ物申すびっくりマーク

No. 1飛び出すハート



threeのシマリングデュオ


大好き過ぎて、何回?リピしたのかな?

4個目??飛び出すハート


ほんと少量でいいから、

コスパもめっちゃいい!キューン


大好き目がハート愛




ちょっと汚れててごめんなさい爆笑




こんなに頬にツヤ玉できますポーンスター

ちなみに、下地は、

もちろんずっと推してる

ラロッシュポゼ





そろそろ買わなきゃ!


パウダーは、最近デビューした、

デコルテ様デレデレ




私は#80のほんのりピンクのやつですニコニコ


優しくトーンアップしてくれるし、

これ使い出してから、周りに、肌がめっちゃきれいになったやんって言われる飛び出すハート




アクアアクアもめっちゃ好きで、コスメデコルテのパウダーも使うけど、春になる前にアクアアクアのパウダーも買います!

もう使い切ってなくなってしまった泣き笑い




ほんっとにこのパウダー好き飛び出すハート

夏は絶対使いたいやつ。

せっけんオフなのに、めちゃくちゃUVカットしてくれるのに肌は乾燥しなくてめっちゃ美肌に見せてくれるやつキューン


すでに春の紫外線対策していきましょうねびっくりマーク

もう肌かゆい。

花粉症も来てる…泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン