やっとのことで

KATEリップモンスターをゲットできました〜ニコニコ飛び出すハート(今さらw)


ほんと今さらだけど、いっっも店頭に出た途端売り切れてて、店員さんにさっき売り切れちゃいましたって言われる始末だった私…真顔


でも、たまったま近所のドラッグストアにふらっと寄った時、あ、ここってKATEあったっけ?と思って見たら…


1本だけ残ってる〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもしかも、欲しかった

#5 ダークフィグ

じゃないかー!指差しキューン




奇跡じゃないかーオエー


ソッコーカゴに入れてレジへ目がハート





こんな感じよ飛び出すハート



つやんとしてて、

パッケージの写真とほぼ同じような色合いになるニコニコ


他の色も欲しい〜飛び出すハート


もう見つけたら即買い決定キューン



ネットだと価格高くなってる〜魂が抜ける


あ、あと、この写真に使ってるマスカラはマジョマジョなんだけど、

もう大好き過ぎて何本買ったか分からない(笑)


まつ毛美容液も愛用飛び出すハート




このまつ毛美容液、プチプラなのにめちゃくちゃいいのよ凝視飛び出すハート


想像はるかに超えてくる美まつ毛になるびっくりマーク

私はいつもイオンで買うんだけど、

今ならネットで買えるからゲット必須〜物申す


高いの買わなくても充分まつ毛イキイキ伸びて来てしっかりするよびっくりマーク

これには、長年まつ毛に携わってる私も驚きです驚きスター



さすがマジョマジョさんちゅー


ずっと愛用しますうさぎのぬいぐるみ