こんにちはニコニコ

 

美肌オタクのふくままですキラキラ

 

 

我が家、マイホームを建てた


 

約半年くらい放置していました…仕事を増やしてまして、、ブログが疎かに…。

でもがんばった甲斐があり…

 

 

なんと…!

 

 

我が家、家を建てました〜!!!!おねがい

 

 

ずっと憧れていた、マイホーム。

 

実は、BESSかzerocubeで

悩んだんですが、今後、老後も住みやすい(メンテが楽)、と考え、ゼロキューブにしました!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印我が家です!

 

めちゃくちゃ快適です。

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

おもちゃスペース。

 

キッチン

 

ダルトンの時計が本当に最高!

 

 

 

 

好きなところはたくさんあるけど、階段の大きな窓も超お気に入り…ハート

 

 

 

 この窓から、太陽が…♡

最高なんです!



おしゃれが詰まったゼロキューブ 。


本当に立ててよかったです☺︎


悩まれている方おすすめします♡



いろんな角度からの我が家下矢印









このトイレのマークも最高にオシャレ!


これは、自分で選びました♡





うちは1番下の真鍮のだけど、

沢山あってかわいい♡



カーテン類は全て薄いグレーで揃えたよ。


そしてそして〜、

まだ家具を置いてない画像ですが…





洗面台は造作です♡



ランドリールーム



お風呂


こちらはトイレ。



床は、ヘリンボーンです♡


と、とりあえず、とってもバタバタな半年を過ごしていました…。


またゆっくりと始めて行きますのでよろしくお願いします♡



家のインスタはこちらです。


@kurashi_oie



楽天roomもしてます♡