美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今回はナイトアイボーテのレビュー



です宇宙人くん恐竜くんクマムシくんUMAくん






私、昔っから左右の二重の幅が違います。


しかも奥二重で、高校の時にアイプチしまくって少しだけ幅広げたい!ってすごーく頑張ってたなぁ…(笑)




アラフォーになり、

子育てもひと段落(と言ってもまだ二人とも保育園生だけど)

美容にまたいろいろ手を出してきたら

二重の幅が気になる!



で、ずっと悩んでずっと買えなかったやつ、を使ってみることに!!!




じゃーん花束



ナイトアイボーテーーー!!!



めちゃくちゃ有名だよね(笑)


絶対信用できないって思ってたけど、

試しに使ってみたくなって、使ったら…


どハマりしてます(笑)



もうね、最強!


アイプチ界のトップだ、これ。



私アイプチはめちゃくちゃいろんな種類

使ったからさ。


ドラッグストアに出回ってるやつほぼ制覇してるんじゃないかな。


あ、最新のやつは使ってないかも(笑)


つけまつげが流行ってる時、

アイプチでつけたりしてたから。


まぶたが腫れぼったいし、寝る時にアイプチして寝るのは当たり前だったし、

とにかく使ったなぁ。



ナイトアイボーテさぁ、

本当に二重の線を作ってくれるんだよね。



ピタッとくっつくのに全く荒れない。


↑ここ、とっても重要。


私、肌弱いから

使えなかったアイプチたくさんあってさ。


何回もまぶたただれて、皮膚科に行ったり、

眼科に行ったもんだよ(笑)←笑い事じゃぁない。



まぶたは皮膚の中でもかなり薄くて、

年齢の出やすい部分だと思ってて。



だから、寝る前の目の周りの

スキンケアは欠かせません。


ナイトアイボーテは、初めて、

刺激のないアイプチだ!って感激した。



小さいボトルだけど結構使えて、

もう二ヶ月くらいたったかな。


寝る前に二重の幅を癖づけてるけど、朝落として1日中綺麗に左右対象の二重だよ!


ちなみにそんなに幅も広くしてないから、誰にも気づかれないけどね!


本気で自己満の域です。



あと0.1ミリ幅が広かったら、、

ってとこの差(笑)



ナイトアイボーテ、神だわぁ。


整形するよりナイトアイボーテじゃないかな。


学生さんとかさ

あー、私も高校の時に出会ってたらなー(笑)


若いうちに綺麗な二重になれてたかもー!











パチっと目を開けても二重の幅が見えるようになった!(笑)


いや、もう自己満足なので、
こんな写真見ても分からないと思うけど、
目を開くとさ、一重みたいな目になっちゃう。

笑ったら目なくなるし(笑)

でも、ナイトアイボーテしてから、結構ぱちっとなってるので、こんな歳になっても、
本気でも嬉しい(笑)


手放せないアイテム照れ


詳しい商標レビューはコチラ左矢印



ちなみに、この写真で使ってるラメラメのマスカラがめちゃくちゃおすすめ!

マスクしてるから目元だけでもキラッとさせたくて楽天で購入してみたよキラキラ


ほんと、キラキラしてて可愛い!