美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

ハイビスカス............................................................やしの木



お久しぶりですおねがい


超バタバタな日々を過ごしておりました。


というのも、6月に左卵巣が腫れ、
経過観察でしたが…


なんと!2ヶ月経って通常のサイズに戻り、
何も問題なく治りました!!!!!!


私が卵巣のために、
2ヶ月間頑張って来たこと、
また書きますねキラキラ


そしてそして、


夏休みですね!

いつもとは違うけど、
やっぱりおうち時間多いから
食べ過ぎ&飲み過ぎになっちゃうよねガーン


で、気になっていたCコーヒーを
試してみてますキラキラ








C COFFEEは、スーパークレンズ活性炭とも言われている、国産の「伊那赤松妙炭」が配合、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えたチャコールコーヒーなんです。

ダイエットもできて美容と健康にもいい、という真っ黒なコーヒーです。





色は黒いけど、苦すぎることもなく癖もなく、味は飲みやすく、スッキリしています。

私は豆乳で割るのが好き!


外食とか食べ過ぎ飲み過ぎたら、食後に飲むようにしてて、お肉とかたくさん食べちゃうとちょっとお通じがスッキリしない日もあるけど、

次の日の朝スッキリ出るから、バーベキューをよくやる季節の今、めちゃくちゃ重宝してますキラキラ

詳しくはコチラ



三浦春馬くんが亡くなって、

もう1ヶ月になりますね…

私、俳優さんの中でかなり好きだったので、ショックでショックで…

もっと見たかったな〜、演技。


よし!気持ち切り替えてこ。


アクアアクア のフェイスパウダー、最高です!やっぱり!


トーンアップ、リピです!