美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

おすましペガサス.....................................................おすましペガサス




今日は、買って大正解だった

フェイスパウダーを紹介させて下さい乙女のトキメキ




スキンケアがとても

肌にいい感じに効果が出ていて、

ノーファンデで過ごせている私ですが、

愛してやまない


アクアアクア のフェイスパウダーの

新色が出たので購入してみましたゆめみる宝石



愛用していたのは


ピンクパールだったんですが、

今回出たのは


トーンアップピンク


下矢印下矢印下矢印


下がトーンアップピンクねキラキラ






アクアアクア は、

国産のオーガニックコスメで

石鹸オフできる

肌に優しいのにカバー力もある

優れもの!!ハート



今では、クッションファンデは

毎日付けていたけど

今はつけなくても大丈夫なくらい肌が

いい感じになってきましたキラキラ




下地に、ラロッシュポゼのトーンアップを塗って、そこからアクアアクアのトーンアップピンクをパタパタキラキラ












カラーは

こんなかんじなんだけど


すっごい綺麗にナチュラルな感じにトーンアップするし、毛穴がなくなるので、

本当におすすめです!!



仕上がりはマットな感じになるので、

私は、仕上げに





タイムシークレットのクリア

を。


少しキラキラしてて

自然なツヤ肌になるよキラキラ


このタイムシークレットも

毛穴なくなり過ぎてびっくりする!



そして、メントール配合なので

ひんやり、さらさら

だけど全くカサつかないし、

寄れないし。











この、組み合わせ

マスクが汚れないから

すごい嬉しいキラキラ



めちゃくちゃおすすめなので

ぜひ試してみて下さいキラキラ



美容の記事など、詳しくは右矢印右矢印コチラ