美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

ドーナツピンクドーナツ...........................................ウエディングケーキパフェ




私には、去年からずっと愛用している

美容液があります☺︎



成分へのこだわりが
ハンパない、
ドクターリセラさんの



【透輝美とうきのび】




こちら、本品サイズですが

トライアルサイズもあって、
めちゃくちゃお得なんです♡

クレンジングジェルと、洗顔石鹸と、
泡だてネットがついてきます。

クレンジングも石鹸も
めちゃくちゃいいんだよね〜キラキラ







ちなみに私もトライアルを買って
めちゃくちゃいいので
本品を定期便で購入してますキラキラ


ちなみに、透輝の滴(とうきのしずく)
もめちゃくちゃ、いいんですが、
本品がちょいとお高いので…

でも、めちゃくちゃいい!!

余裕のある方は、





上矢印写真はトライアルサイズ)

超〜!おすすめです!

でも、
ついついいろんなスキンケアに
手を出してしまい、
あんまり
お金かけられない私は、
やっぱり
透輝美(とうきのび)に落ち着きそうです。

透輝美もめちゃくちゃいいからねグッ


さすがの大注目の成分、ペプチド効果。
自然由来からできた4種類のペプチドが入ってて、肌をきめ細かく保湿してくれて、
つやつやになるんだよね星

ベタつかないし、ほんとに好きです、これグッ
ガチ過ぎて、
PRみたいになってるけど、違います!



肌つやつやになるからね(笑)
私の母も使ってますキラキラ



梅雨になって、
オイルを少しやめてみました…。

そしたら、
程よく保湿されて、
めちゃくちゃつやつや。

ビタミンも一緒に使えば、
マスクかぶれもすぐ治るグッ


本当におすすめだから、
トライアル試してみて欲しい〜キラキラ