美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

ロールケーキ...ドーナツ...........................ピンクマカロン




シカバームを使い出して2週間ちょっと


めちゃくちゃいいです!



前回も紹介した






デュイセルのシカバームです。








このシカバーム、
おうちの皮膚科、とも言われるほど、
肌を再生してくれるとか…ラブ


このバーム、クリームというより、ジェルに近いようなバームより柔らかい感じです。

さっぱりしてるような感じなのに、
めちゃくちゃうるおう、
なのにベタつかない感じで、
とにかく使ったらわかるけど、
めちゃくちゃいいです!!!!!!



つぶつぶが入ってて
このつぶつぶは、
肌のビタミンと言われている
パンテノール成分が
小さなカプセルに入っていて、
そのカプセルが肌になしせていると
自然になくなって、
肌の奥までぐんぐん浸透してくれるそうですキラキラ


私は寝る前に塗って寝てるけど、
寝る前に塗るの、
とってもおすすめ!!


寝ている間に肌の奥まで浸透して、
敏感になって肌荒れしてるところも
めちゃくちゃ早く治ります。


私、マスクでかぶれたところが
一晩で、相当良くなってて
本当にびっくりしたキラキラ


もし、マスクかぶれで悩んでいる方がいたり、
肌が荒れがちの人がいたら
一度使ってみて欲しい〜!!


シカクリームって色々あるけど、
デュイセルのシカバームは、
デュイセルだけの特別な処方で
作られているから
使ってみる価値ありますキラキラ