美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

アイシャドウ.............................................マニキュア



なんか、今朝起きて1番思ってことは




なんかびっくり



肌が明るくなってる!!!!!!



です。



しかも、久しぶりにファンデ付けてみたら

(4ヶ月ぶりくらい)

ファンデの色が浮く。



そう!本当に肌が明るくなってる!!



もうファンデいらん。



ラロッシュポゼのトーンアップ下地

だけでいいわ、キラキラ




これが、ノーファンデ


ってやつですねデレデレ



多分、これのおかげ。





ビタブリッド〜!!!!



早く使えば良かった…


気にはなっていたけど、ビタミンCだから、

刺激が強いかなって思って使えてなかったアセアセ



でも、敏感肌なのに私には、

ぜんっぜん肌に刺激なくて、

むしろ本気でツルツルぴかぴか

毛穴も閉まるし、

なんなら、本気で肌が白くなった!!




混ぜて使うだけキラキラ



オイルだけNG。

相性が悪くて、効果が発揮できないそうですアセアセ


なんなら、水でもいい。



いや、本当にすごいよ、この効果キラキラ



▷▷詳しくはコチラ




ツルピカ〜キラキラ



ラロッシュポゼの下地は下矢印下矢印下矢印





私はパールホワイト愛用中グッ


何本リピしたか

もう分からないくらい使ってますラブ