美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

結婚指輪....................................................結婚指輪




今日は本気ですごいなポーン!!!!!!

と思った美容液を紹介しますおねがい




こちら。



ドクターリセラ 透輝の滴です。



私、肌再生美容液と呼んでます。






無添加なのに、美容業界では、大大大注目!!されている、肌再生の成分


グロースファクター


が8種類も配合されててね。


とにかく肌の状態がめちゃくちゃ良くなります。



ニキビに悩まされていた方も

すごく改善したらしいですよキラキラ


私はね…


贅沢にビタブリッドと混ぜて朝晩使ってたら


なんと、、、


かなり気になっていた

おでこのシワが目立たなくなってきたし、

肌のトーンが目に見えて上がったキラキラ




朝起きたときの鏡に映る顔がピカッとしてるデレデレ




なので、完全に一人でテンション

上がりまくりですデレデレ



でも、同時進行で

韓国のスキンケアも使ってるので、

相乗効果すごいと思います。



ちなみに今使っている化粧水は

どこにでも売っている


菊正宗


です下矢印下矢印下矢印




これ大大大好きちゅー





だから、絶対にプラスで使っている

このアイテムたちがすごいんですよポーン




透輝の滴は、こちらで詳しいレポ書いてるので

見てみてねラブ




ビタブリッドはここにレポ書いてます左差し左差し



本当におすすめなので

トライアルしてみて100点