美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

おすましスワン................................................おすましスワン




前回も紹介した


デュイセルのスキンケアですが、

今回は

その中でも、超プレミアムな

フェイスパックを紹介しますね目


韓国の各免税店で1位


を獲得しているほど、



韓国では国民的コスメ。


大人気シートマスクなんだよキラキラ








顔半分の上と下で2枚セットになってる

私の中では初めてのフェイスパックまじかるクラウン




プレミアム過ぎる〜!


超贅沢富士山




そして、中のシートにヒタヒタに

染み込んでいる

超濃厚な美容液もかなりすごい乙女のトキメキ



☑︎極寒の環境でも生き延びられる、アルプスの高山地帯で育つ、エーデルワイスの植物性幹細胞がたっぷり配合。



▷幹細胞が1番いいってIKKOさんもこの前番組で言ってたよね!

このエーデルワイスから抽出した、幹細胞が

肌に活力を与えてくれて、

明るく弾力のある肌にしてくれるんだってキラキラ




☑︎明るくて、透明感あふれる肌にしてくれて、メラニン色素沈着を防いでくれる、ナイアシンアミドもたっぷり配合


▷シミを防いで、肌のトーンアップと透明感が出るんだね!






そして、1週間に1回でいいんだけど、


なんと、その一回で、

7日分の栄養を

肌に染み込ませてくれるんだって!!




これは、本当にすごい!



使えば虜になるよキラキラ










これを特別な日の前にすれば

プルンプルンの最強美肌にラブ




私も、そっこう虜になりましたラブラブ