美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら

 

.ドーナツ.............................................................ドーナツ




今回は、ビタミンCのお話。




ずっとずっとずっと使ってみたかった

アレをとうとう、購入してみたのです!



そう、ビタブリッドC




ねー!!!これ、めっちゃいいんやけど!!!




詳しいレポはコチラ




自分が持ってる化粧水とか美容液に

混ぜて使うんだけどね。






1回の量、パール、1粒分くらい。



本当にそばかす薄くなってきてて、

1人で感激しております笑い泣きキラキラ



お風呂上がりの肌の明るさも

感激もんです!!






そばかすは消えることはないだろうけど、

少しでも薄くなってくれてめちゃくちゃ嬉しい!




目元のアップだけど、

チラホラ見えてる茶色い点々。



そばかす、かなり薄くなった!







詳しいレポは、

別サイトにめちゃくちゃ詳しく載せたので

ご興味ある方はぜひ見てみてくださいキラキラ



レポはコチラ