美容オタクで

美肌オタクのふくままです。

 


はじめましての方はこちら左差し

 

.....................................................................



こんにちはおねがい


めちゃくちゃ頑張って

育乳している日々です(笑)



右差しこちらの記事で

私がバストアップに成功中に

何をしているか書きましたキラキラ



良ければ見てみてください!!





ナイトブラって、本当に効果あるの??


って思っている方

めちゃくちゃ多いと思います。


ぶっちゃけ、

その道のプロの方から言わせると、

バストアップ効果はないそうです(笑)



でもね〜、私は実際色々買ってみたけど、

ナイトブラしたほうがふんわりして来たよキラキラ



もちろん、ナイトブラだけで効果はないです。



23日発売のジンジャーで

鈴木奈々ちゃんが

育乳についてめちゃくちゃ語ってるって言ってたから、今からソワソワしてます(笑)






絶対に、絶対に買いだよラブラブ



私も予約してますおねがい




それで、さっき紹介してた

バストアップについての記事に書いたんだけど、

本当に今からでも全然育乳できるし、

バストアップは何歳からでもできるから!



て言うか、出産前とか、20代の人とかは特にやったほうがいいと思う!!



私、なんでやらなかったんだろうって

今になって後悔してるもん…



妊娠前は

DカップよりのCカップあったから、、、


こんくらいでいいっしょ


って思ってた。




でも出産したら

本気でしぼんで、、、、



やっぱり、

アラフォーに近づいてきたけど

おっぱいは

綺麗な形だったらいいなって思うよねアセアセ



色々書いてるけど、

参考になれば嬉しいですキラキラ



ジンジャー早く読みたいなー照れ