こんにちはおねがい

美肌オタクのふくままですキラキラ



昨日も紹介した、


寝不足の肌にもグングン浸透してくれて、
肌が、本当に再生してる感じがしてます!


いやぁ、、、ほんと、調べ物しまくってるので、
寝不足で…ゲロー






でも、エゴイプセビライズは、

なんと言っても、
肌再生に役立つ3つの成分が
配合されてるんだもんね!!

美肌効果抜群ラブ


☑︎EGF…上皮成長因子(保湿成分)
人が本来持っているタンパク質の一種で、細胞の成長と増殖を促進させる物質。



☑︎ヒト幹細胞培養液エキス…(保湿成分)肌老化の根本治療を可能にした次世代スキンケア成分。




☑︎KGF(保湿成分)…もともと、人の身体の中にあるタンパク質の一つで、整肌効果(肌を整える効果)がある。


が配合。

すごくない?


やっぱり人の肌はタンパク質で出来ているから、
そのタンパク質を補ってあげれば、
つやつやふっくらハリのある肌になるのね真顔


もう、30を過ぎれば
いつのまにか

あれチーン???

私の肌ってこんなんだったっけ???


ってなるよねタラー


でもね、いくら年齢がいったとしても、
肌ってさ、
再生できるって私は思う!


あ、もちろん、
子供のような肌まではいかないけど、

老化を遅れさせる

は、絶対に可能だと思います!


だって、私、30歳の時より、
今の方が肌キレイだと思う。



母親に言われるから間違いない!!!!!!



なにやってるの??
なんか高いもの使ってるの??

って聞かれる。


そんな高いものはそうそう使えない。
でもさ、アイテム一つ、いいもの取り入れれば、
そして、それが自分に合えば、
相当肌は再生できると思う。


だからね、やっぱり化粧品はケチらず、

いいと思うものは取り入れなきゃダメだと思う。


そして、時代の流れに遅れないように、
新しく出たものは試してみる価値はある。



なんか、化粧品って、
いつまで経ってもキラキラしてて、

ほんっとーに飽きないよねキラキラ


女性として生まれて良かったなーって、
つくづく思うなキラキラ



感激して2回も
この美容液紹介してるし(笑)

しつこくてごめんなさいデレデレ

詳しくは公式ページ載せとくので、
見てみてね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印