おはようございますっニコニコ


美肌オタクのふくままですキラキラ


今日は、ここ最近

美容液にハマっていますデレデレ



今回、新しくお出迎えしたアイテム
紹介しますウインク




エイジレスステムブースター
【土台美容液】




です〜キラキラ




クロノセルは、


\肌の土台から立て直す/

美容液で、


一滴でピッンとハリのある肌に戻してくれる

とか!!


!?本当に!?


めっちゃ気にならない!?


なので、美肌オタクの私、それならば、と、

使ってみました真顔キラキラ


初回2,980円なんだよグッ買いやすいよね。


定価は15,000円ゲッソリひぃっ。
定期購入でお得みたい。

あ、ちなみに定期縛りはないんだってクローバー



青いボトルに入ってて、
中はサラッとした液体です。


天然植物エキス配合の、7つの無添加。

肌にとっていらないものは無添加、
と言うことね真顔




医学誌にも掲載されるほど、
このクロノセル、注目されてるみたいウインク




この透明の液体をスポイトで
一滴手のひらに出して、



肌に馴染ませると、





うーんキラキラなんとも、


お肌、もちもちラブ


うるおいがすごい〜!!


☑︎くすみ
☑︎ハリ不足
☑︎黒ずみ
☑︎乾燥

使い続けるうちにどんどん

改善されて、肌が若返っていくみたいになるほど効果あるとか!?!?!?


これは1本使い切るのが楽しみですねキラキラ


でも確かに、今月から使い出して、
(たまに違うのも試すので、毎日じゃなかったけど)

使っていくうちに

だんだんと良さが分かってきて、

クロノセルを肌につけなかったら、
まんまと家と車の暖房で乾燥した!


私、極度の乾燥肌なんです。

やっぱり美容液するのとしないのじゃ、
違うんだなぁ、と実感。


クロノセルは、

いつものケアの前に一滴プラスするだけの
ブースター美容液だよデレデレ



クレンジング
洗顔
クロノセル
化粧水や、乳液などのスキンケア

って感じですキラキラ


なんかね、公式ページにお餅で実験してみました!!みたいなのが載ってて、

それがすごかったポーン

お餅がどのくらい乾燥するか、の実験なんだけどね。

すごかったよーキラキラ


クロノセル塗ったお餅だけ
うるうるなんだよね!




私の肌もぷるぷるラブ









ちなみに、最後にワセリン塗っておくと

乾燥しやすい頬のとこと鼻とか翌朝も
乾燥してなくていい感じだよウインク



ワセリンは、純度の高いやつ購入してねキラキラ

ドラッグストアに行ったら、販売員さんとかに聞いてみてキラキラ

普通に医療用のものも置いてあるところ多いはずだよ〜っ!!


ワセリンは、我が家で、在庫切れたことはないですデレデレ


うちのパパは、鼻の中にぬりぬりしてるわ真顔


冬の乾燥時期の鼻にツーーーーーン!ってなるのが和らぐとかキラキラ


とにかくワセリンもおすすめピンクハート

こんなやつ売ってるよー下矢印下矢印下矢印