おはようございまーすラブ

寒い!寒すぎるよっ!


美肌オタクのふくままですキラキラ


あのさ、やっぱり「忙しいからできなかった」

ってダメだよね!!


先週、毎週楽しみにやっていた、



をサボっちゃったわけ。



バタバタしててね。(言い訳)

なーんか、肌の調子いつもと違う…??って気づいた。


同じもの使っても

あれー??って。


んで、、この週末はちゃーんと、やりました。


今回は顔全体のたるみ!!!!笑い泣き

貼る量も増えますっラブ








顔全体に貼ります。




おばさんの、すっぴんごめんなさい。

生え際も貼るんだけどさ、
多分これ、おでこのシワとかにも絶対効果あるわ!びっくり


じんじんじわじわ

微弱電流顔全体に走ってる感じラブ


貼った瞬間から、

ジリジリあったかくなって、

ぽっかぽかデレデレ

これこれこれ!!!!!!!!

病みつきなのよね、これキラキラ




この金の粒が最高なのよ。


image

30分〜1時間、

貼って優しくマッサージするだけ。



このツボは、

☑︎顔全体のたるみを解消させる
☑︎リフトアップ
☑︎シワ対策


ですっ!!酔っ払い


最高だよ〜〜ラブ

私もう1ヶ月半くらい使ってるけどさ

敏感肌の人でも、直接液体とかを顔に塗るんじゃないから、

かなりおすすめと思うのよね。

毎回ドキドキしながら
塗らなくていいじゃん??

肌の調子悪かったら使えない…となあんまりなさそうだし。

まぁ、一応テープなので、そこは、肌の調子や、肌質、もちろん個人差は絶対あるけどね。


これ、おすすめだと思う〜。
お値段もかなりお手頃だしさ。



でね、顔の血行良くなるから、

肌のトーンも明るくなる感じするし

肌がツルツルになるんだよねデレデレ

私だけかなぁ??

でも、肌がたるんできたかも…って方には、ほんとおすすめキラキラ

早め早めの対処が美肌を保ってくれますよキラキラ




詳しくは【HARIRI】公式ページ見てみてねキラキラ





【HARIRI】は好きすぎて、

毎週レポート式で書いてるので、

よければ他の記事もどうぞラブ

HARIRI①

HARIRI②

HARIRI③

HARIRI④