おはようございますニコニコ

美肌オタクのふくままですキラキラ




もう、予約開始の日から予約していた

【リンネル2月号】
発売日にちゃーんと、
届きましたっキラキラ

うっれしーい!!!!!!


だって今回は大好きな

【リサラーソン】の付録キラキラ










ねぇねぇ、

雑誌の付録ってこんなに
クオリティ高かったっけ!?!?


しかも超絶かわいい!!!!!!!!


すぐに使います(笑)

やば〜い、本当かわいい〜ピンクハート


絶対売り切れるから、早く本屋へ急いで〜っ!!!!!!!!!!!!





しかも、貼り込み付録は、

私も大大大好きな

【ハトムギ化粧水】&【ハトムギ保湿ジェル】

のセットだよ。

両方試せるなんて嬉しいねキラキラ

使ったことないって方は

今回のリンネル2月号についてるから買いだよキラキラ


いやぁ、このクオリティとこの内容で
1080円だよー。



中身の内容もナチュラルスキンケアもたくさん載ってて、リンネルも毎月購読にしよっと!


いやー、ほんとすごいよー。
リサラーソン好きにはたまらんよ酔っ払い
買いだよ、買いピンクハート

もう一冊欲しい…(出た…デレデレ2冊買いよくしちゃうのよね、私ちゅー


私の日々の美肌のためのブログ、
こちらですキラキラ