こんにちはキラキラ



ふくままです!



ベスコスに受賞した、

新発売した


#ゲラン #レソンシエル


30ml 全10色 


SPF20/PA+++ 



¥7,000(+tax)





を使ってみました!





めっちゃ伸びもいいし、


敏感肌の私にも肌に刺激もないし、


程よくツヤツヤで、


めちゃくちゃ素肌っぽく仕上がる!


厚塗り感ゼロ。




しかも、このファンデ


97%天然由来成分なの!!!




アルコール・オイル・シリコンフリー


な上に、



つけるほどに肌が美しくなるんですよ!!


このファンデ!!



ほんと、すごいんです!!




ってBAさんに言われたら、


欲しくなっちゃうよね(笑)




店頭でお試しさせて下さって、数日しても


敏感肌の私の肌に問題がなかったので


使わせていただいてます。




ただ一つ気になるのが


香り…(お値段もお高めなので気になるとこですが、、、。)




そう、香りが、私には少し強めかな〜、、、。



海外のコスメらしい強めのツーンとした香り。



このゲランのファンデをつけた日は、


2歳の娘、まるみに


「ママ、今日はお顔が〇〇先生と同じ匂いがするね。なんで??」


と、言われたのが印象的(笑)



〇〇先生とは保育園の、臨時の大先輩先生なのです!


きっとデパコスのファンデを使っているのでしょう。ゲランか、ディオールか、、。



うーん、私的に、


香りがなかったら、

100点だな〜。



でも、使用感はいいので、我慢!






塗ってるとこ↑




仕上がり↑







店頭に行ったら、お試しさせてくれるし、ぜひお店に行ってみてねピンクハート






私はカラーは、00Nを使わせてもらってます!

これ、非常にいいです。




こちらでも美容の記事書いてます。

ぜひ遊びに来てねキラキラ




#ゲラン#ファンデーション#レソンシエル#デパコス#コスメ#コスメ好き#メイク#メイク好き#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #敏感肌#敏感肌コスメ#天然由来