アニャニムこと清己さんが、懐かしい記事を再投稿。

こちらに私の事も書いて下さっているので良かったらご覧くださいね♡

下矢印

 

最初の出会いは、清己さんのお片付け系の講座を受講したときでした。

ファッション好きであり、同じく社長妻という共通点もあって、いろいろと話しやすく、すぐに親しくさせていただくようになりました。

 

現在は、コーチングやコンサルティングのようなサポートを時々お願いしています。

社長夫人という立場上、他ではなかなか話せないことも、本音で安心して話せる相手がいるというのは本当に心強いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、今の仕事を始めた理由のひとつは、同じような立場で孤独を感じている経営者妻の方々をサポートしたいという思いがあったからです。

もし今、あなたが同じような立場で悩んでいるのなら、一度私とお話ししてみませんか?

きっと、心が軽くなり、明るい未来が見えてくるはずです。

 

 

数秘セッションの詳細はコチラ

下矢印