はじめまして、AYAKOです。
数秘術・コーチングで
社長妻や一人で悩んでいる女性達が、軽やかに人生を楽しむための伴走者。
プロフィールはこちら

 

 

 

最近になって気づいたこと。

ほんと今頃?って感じですが、実感してることをシェアしたくて書きました。

 


 

結婚してからずっと

「 良い嫁、良い妻、良い母」の呪縛に苦しんでた私。

 


数秘術、コーチング、ヒーリングなどで

それらを少しづつ手放していけた。

 


でも、一度に全部じやない。

って言うか

 

 

まず 一番辛い、苦しいコトから

 

 

 

 

 

 

思い返してみると。

「良い嫁」に苦しめられていた時は、「良い妻、良い母」の苦しみをあまり感じていなかった。

というか、気づいていなかった。

 


だって、それよりも「良い嫁」呪縛で

義母の私への強要が嫌すぎて、それ以外は大した問題に感じていなかったんだと思う。

 


 

もう限界だ ゲッソリ

もうそんな事やりたくないむかっ

「何て嫁だ!」って思われてもいい、言われてもいい、嫌われてもいい爆弾

ってついに「良い嫁」を手放せた 照れ

 

 



でも、その後から今度は「良い妻」の呪縛をめちゃくちゃ感じる様になった チーン

 

 

だから、私自身も継続でコーチングを受けている。

なかなか一度のセッションだけでは、全部は解決しない。それが継続コースをオススメする理由。

 

 


まずは、一番目の差し迫っていいる

 

 

今、最大の課題

 

 

を解決するために私の数秘×コーチングセッションを受けてみませんか?

 


最初の一歩をスタートする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINOさんとのインスタライブのアーカイブです。

まだの方は、是非観て下さいねラブラブ

ソウルフル数秘術〓

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 
 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち