はじめまして、AYAKOです。
数秘術とコーチングを融合させたセッション
社長妻や一人で悩んでいる女性達がもっと幸せになるためのナビゲーター。
プロフィールはこちら

 

 

49歳の時、夫が家業を継いで社長になった。

その時が私の最初の崖っぷちでした。

 

 

結婚して22年最大の崖っぷち 滝汗

 

 

 

社長でもある夫との関係

役員でもある義父母との関係

しかも夫は自分の親と不仲

会社の経営状態もよくない

 

 

 

経営状況が悪ければ、家計にもひびく

役員報酬が未払いになることもありましたショボーン

(しかも予定になかったのに、娘二人は中学から私立に入れてしまったのでお金がかかる時期 ガーン 最悪や~)

 

 

 

大きな問題が目の前にのしかかってきた時

その現実から逃げることも出来たかも

でも、私にはそれが出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と何度もぶつかり

義父母と何度も交渉したり

税理士とも交渉したり

 

 

 

その時の私が気づいたり、学んだりして出来るコトを一つづつ、一つづつ、やって行った。

失敗や無駄なことも沢山やったと思う。

だから、時間も沢山かかった。

円形脱毛症にもなりましたえーん

 

 

でも気づいたら、崖っぷちから這い上がっていました。

 

 

 

だけと、夫や義父母との関係を修復し会社の経営状態が良くなるまでに2年ぐらいかかった気がする。長かった...

 

 

 

その時に仕事のこと、家族とのことなど、

相談出来る人」がいたら、どんなに心強かっただろうって心底思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

社長妻って本当に孤独。

特に家族経営だと仕事と家庭の線引きが難しい。

仕事での関係が家庭に響いたり

仕事や家庭の愚痴だって、誰にでも話せるようなことじゃない。

ただの夫の悪口を言うのとは違うから。

 

 

 

だから、その時の私を助けてくれるような人に

同じような悩みを抱えている、社長妻の助けになりたいって強く思いました。

 

 

 

時間は、かかったけど数秘術がその時の私を支えてくれたから頑張れました。

 

 

 

数秘術で夫や義父母の資質や才能を知ったから

この人たちに、どうアプローチしていけばいいのか。

何を大切にしたい人たちなのか?とか。

壁にぶちあたると数秘術でこの人たちを紐解きながら

私自身ものことも、もっと、もっと掘り下げていきました。(もちろん数秘術だけじゃなく、税理士とちゃんと話せるように、経理業務をちゃんとこなせるように簿記3級を取得したりもしました。)

 

 

 

頑張った結果、なんとか経営状態も落ち着いてきたのに

夫が新事業を始めたことで、

まさかの、まさか....滝汗

 

 

再び、崖っぷちに立たされることになるとは...ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

全部で8話のシリーズになっているので

是非、1話からお読みくださいウインク

下矢印

 

 

 

 

 

↑只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち