はじめましての方、AYAKOはこんな人⇒

 

 

 

 

あきっぽい自分が嫌い。

 

 

 
そんな私はダメな人間
なんで私はいつもそうなの?
 
 
 
そんな自分がそれほど嫌いじゃなかった結婚する前は...
 
 
 
夫が私にいつも言ってたこと...
 
「なんで、そんなに次から次へと新しいことをはじめるんだ。」
「なんで一つのことを長く続けられないんだ。」
 
 
 
そんなこと言われたって...
なぜか、次から次へと興味持っちゃうし
やりたくなる私。
 
 
 
 

 

 

 

 

そんな風にいつも夫からダメ出しされてると

自分がダメな人に感じてくる。

 

 

 

私はダメで夫が言ってることが正しい。

私も夫のように一つのことを継続できるようにならなきゃ。

アレもコレもなんて興味持っちゃダメ。

 

 

 

いつの間にか自分を「ねば、べき」で縛り付けて行くようになっていった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、数秘術を知ったお陰でその苦しみから解放されました。

 

 

 

夫の持つ数字には、「8」があり

私は、「1」を持っている。

 

 

 

それを知ったら、それぞれの特性が違うのが一目瞭然ポーンポーンポーン

 

 

 

お互いの得意とすることが真逆だったから。

夫は自分にとって当たり前なことが私が出来ないのが理解できなかったのだ。

逆に私もなかなか新しいことを始められない夫にイライラしてたんだ。

 

 

 

それがわかったら、私は私らしく生きれば良いって思えるようになった。

自分を認めて自己肯定感もアップ⤴

 

 

 

自分の持つ数字から自分の特性を知ると

 

 

自分で自分を幸せにするコツがわかってきます。

 

 

 

 

 

そんな最強のツール数秘術を体感ししてみませんか?

 

 

 

只今、公式LINE に登録頂いた方に数秘鑑定プレゼント★

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEできます。


 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

無料で開催してます。↓

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち