数秘術に出会う前の私は、

「自己肯定感」が低いどころかマイナスだったかも。

 

 

 

結婚前は、どちらかというと自由に生きてたのに

結婚した途端、色々な「ねば、べき」に段々と縛られていき

縛られてることにすら、気づかなかった。

 

 

 

苦しくて

辛くて

一生分くらい涙も流した。

 

 

 

 

いつまで我慢すれば楽になるの?

いつまで我慢すれば報われるの?

いつになったら解放されるの?

 

 

 

「もう一生、そんな日は来ないかも」とさえ思っていた時

 

 

1冊の数秘術の本が私を救ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのままでいい。

やりたいコトをやっていい。

行きたいように生きれば良いって。

 

 

 

 

なぜ、それをやりたいのか

なぜ、それが好きなのか

どうして、そんな風に行動してしまうの?

 

 

 

数秘の数字が私の本質を語ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の持つ数字の意味を知ったら

 

ああ...

やっぱりそうなんだ。

自分らしく生きようって思えた。

 

 

 

 

周りから強制されていて

私がこの現状を変えることは出来ないって、思い込んでた。

他人のせいにしてたけど

自分で自分を縛り付けてたんだって気づけた。

 

 

 

あなたも、いつの間にか縛られていた

「ねば、べき」から解放されて

あなたらしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分VIPを大切にするソウルフル数秘術®︎をベースにした数秘セッション

 

 

 

 

 


 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #社長妻のための数秘コーチング #社長妻のためのコーチング#ママのためのコーチング #主婦のためのコーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #数秘&カラー® ベーシックコース  アドバンスコース  ヴィジョニングファシリテーターコース 分科コース プチカラーセラピー講座   33オプショナルコース 数秘&カラー®プレゼンター養成 初めての方でもやさしい数秘 数秘アンドカラー Numerology&Color®  TCカラーセラピー TCカラーセラピスト講座 経営者 個人事業主 ワーキングママ 名古屋 尾張旭 長久手 瀬戸 春日井 #愛知県