数秘&カラー+ファッションで幸せ感アップのAYAKOです。
今日も当ブログをご訪問頂きありがとうございます^_^
今年の2017年のユニバーサルイヤーは、「1」
私のライフパスも「1」(同じ数字が重なるとぱわーもアップする)
1番は、始まり、行動力...などなど
数秘&カラーに出会いライフパスを知り、
ライフオーガナイザーになって自分の「利き脳」を知り、チャレンジする事への恐れと罪悪感が小さくなり行動力、実現化が加速しはじめました。
今までになく新しい出会いあり、やりたい事を実現する充実感…とっても楽しい、幸せな一年になりました。
表現&使命数が「3」の私には、「楽しい」は、とても重要なんです。
こんな風にこの歳になって自分の事をよく知るキッカケがあり、より幸せになることへの抵抗感がなくなりました。
来年は、これらの「数秘&カラー」、「ライフオーガナイザー」と大好きな「ファッション」で、幸せ感アップのキッカケを広めていきたいです!
