世界一の日本の音楽業界市場は、K-POPにとって、“深く、大きく、そして温かい”市場です‼ | 家庭・仕事・娯楽で美しく健康で幸せに生きる@秦兄弟

家庭・仕事・娯楽で美しく健康で幸せに生きる@秦兄弟

家庭、仕事、娯楽、美・健康を主テーマとした、秦兄弟の日々の実践、スキル、商品・サービス紹介、思考や出来事の記録

投稿写真

・JYJ 東京ドーム コンサート終了と今後の日本での活動について4/5 http://goo.gl/tdATg
先日、上記で「日本の芸能界とファンは懐が深く、大きく、そして温かい」と書きましたが、日本の音楽業界は大きいことを念頭にしていました。が、昨日以下の報道で認識を新たにしました。
・AKB効果?音楽商品売り上げ、日本が世界一に | YOMIURI ONLINE http://goo.gl/siWKt
日本の音楽市場はK-POPにとって米国やその他の国ほど厳しくなく、“深く、大きく、温かい”のは間違いありません。
なお、日本人の感性や心に響くから人気になるということは言うまでもありません。