その内容はいろいろありますが、はっきりしていることがあります。
それは前向きな、好意的な、ポジティブな、プラス系のコメントやメッセージをされる方は身元がわかるようにご連絡をいただけるのですが、支離滅裂、意味不明だったり、批判的、ネガティブ、マイナス系のコメントをされる方は抽象的な固有名詞だったり、ペンネームさえない方もいて、身元を明かされません。
なお、わたしは幸い、今のところ、いただくメッセージ、コメント、リツイート等の99%は、前向きな、好意的な、ポジティブな、プラス系のコメントやメッセージです

ただ、身元が分かるとはいえ、大昔の知人、高校時代の同級生、それほど頻繁には会えない海外の友人、前職の上司や同僚以外は、分かると言ってもあくまでその方のソーシャルメディア上のプロフィールや顔写真またはアイコンのみで、実際に実物に会ったり、話したりしているわけではありません。
こう考えると、格段に人との出会いの幅が広がっていることを実感します。
なぜ、このようなエントリーをしたかと言いますと、昨日うれしいメッセージをオンラインでのみの出会いの方からいただいたからです。≧(´▽`)≦
韓国美・健康・技・娯楽・食の場 提供人@秦兄弟