昨日のマスター&インストラクター講座、
本当に、素晴らしい内容でした笑い泣きキラキラ
 
元日本代表🇯🇵山田大記選手の一本歯下駄トレーニングをされている、北出勝也先生。
 
講座後も、新大阪からすぐに他県へ出張されていて
ご多忙の中、来てくださり、
ご指導いただきまして、ありがとうございます😊
 
 
内容も、今まで聞いたことがない事があり
 
びっくり仰天!!!!!!の、素晴らしいものでしたポーンアップ
 
 
Vision&Brainがプロデュースする、
ビジョントレーニングマスター&インストラクター講座は…
 
米国オプトメトリストの北出勝也先生と、少人数で直接講座が受けれる、
今までにない非常に貴重な機会ですキラキラ
 
 
 
北出勝也先生は、日本では第一人者といっても過言ではない方で、
トップアスリートの元ボクシング世界チャンピオンの村田諒太選手、プロ野球巨人軍、ラグビー日本代表、さらには、知識人を育てる有名進学塾での指導、
立命館小学校や大阪府富田林市の全支援クラス、関東の小学校クラス、また、子供だけでなく、高齢者向けの全国の施設も指導されています。
 
 
内容もオンリーワンチョコ
講座は4回開催されます。
内容がかなりの充実度で、
「目、体、脳、心」の講義と実技トレーニングとなります。
 
目からウロコがでるとはこの事か!と思うほど奥深くびっくり
そのため吸収することも多いのですが、
北出先生の優しい雰囲気と、生徒さんとの楽しいフリートークも交えて、テンポよく進みます。
 
「遊び心が大切音符」と言われる北出先生の講座は、笑いが絶えません。
リフレッシュに最適で、日頃の疲れが吹っ飛びます笑い泣きラブラブ
 
 
さらに、有名塾のようなシステムで、
重要な箇所は
忘れないために何回も復習する仕組みになっていますので、
 
講座後すぐにレッスンを開始されるインストラクターも多く、かなり実用性が高い講座になります。
 
私も実際に、
こちらのマスター&インストラクター講座を受講後すぐにレッスンをスタートし、1年間の間に人数で言うと100人位、回数では1000回以上のレッスンを行いました。
 
視覚機能ビジョンチェック、検査カウンセリングスキルや、レッスン実技など重要な箇所は、
最初は駆け足で進みますが、家で練習後に次の講座で北出勝也と一緒に復習として答え合わせができるので、身につきます。
 
 
北出先生とお会いできる機会はなかなかありませんので、講座前に
VTインストラクターから、ビジョンレッスンを受けておくと、さらに内容が分かりやすく効果的ですラブラブ
 
 

ビジョントレーニング体験会を随時受付中です❣️

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

◆ビジョン&ブレイン

E-mail:vision-brain@lion-ymail.com

 

◆プロフィール

https://profile.ameba.jp/me

 

 資格が取れる

◆ビジョントレーニングマスター&インストラクター講座

ビジョントレーニング マスター&インストラクター講座 | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

テレビ出演

2012年

TBS 衝撃速報 アカルイミライ

https://www.youtube.com/watch?v=j7d_Qd0XWTU

 

人気記事ランキングNO.1

視る力を鍛える‼️ナンバータッチトレーニングがすごい! | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

人気記事ランキングNO.2

神アイテム‼️ | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

人気記事ランキングNO.3

国語が1日でレベルアップ!! | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

こちらから引っ越しました流れ星

初期のブログです音符

引っ越し後もアクセスが伸びているので貼っておきます🤣

応援ありがとうございますラブラブ

https://visionblain.hatenablog.jp/