北出先生の講座で教えていただけました。ありがとうございます😊
心理療法では、トラウマを無くすための治療に、目の運動があるそうです。
パニック症や、メニエール病の治療にも使われているのだとか。
目の運動は
心まで癒して、強くしてくれる…👀❣️
生徒さんのビジョントレーニングをした最初の一言が、
「自信がついた!」
でした。
毎日忙しい中で5分間だけでも!と、トレーニングを続けておられる熱心な生徒さんが多いのもうなづけます。
私も生徒の1人として、毎日トレーニングしています。
あれ!?、そういえば、車酔いしなくなったし、閉所恐怖症や暗所恐怖症、ミスもなくなったような…
毎日少しの時間、目をしっかり基本のトレーニング通りに動かすだけで、有り余るものが手に入ります。
ビジョントレーニング、本当に奥深いです。これからの時代に、なくてはならないものになりそうですね!
一度どんなものか体験してみたい方、
自分や家族のためにマスターしてみたい!という方、
さらに、指導者として一緒に広めていただける方❣️
とにかく、ちょっとでもご興味のある方は、ぜひメッセージください!!
よろしくお願いいたします😊
お問い合わせはこちらから
