image

image



image



🥚
今朝
こんな事がありました。

朝陽ハンティングに行こうと
玄関のドアを開けたら

足元に違和感があったんです。

鳥さんが動いてない・・・

しかもまだ
飛べるようになったばかりの

それはそれはかわいい
ふわふわの
小さなひなちゃんで

もしかしたら瀕死の状態で
まだ動けるの?

そんな思いが沸き起こって
そっと触れてみたけど

動きませんでした😢

なんてかわいそうに・・・
と思っていました。

生きてたら
まだまだ楽しい鳥さんライフが
あったかもしれないのに

生後まもなく亡くなってしまった事が
いたたまれなくて🥺

私の小さめの手のひらに収まる
とっても小さな命に

今度生まれ変わる時は
鳥生をもっと長く
大満喫できますように・・・
と祈りを込めて

雨が直接当たらない
低木の下に埋めてあげました。

勇気を出して飛んでみたのに
壁にぶつかってしまって
天使になってしまったのかな。
(イカロスの歌みたい・・・)

いや、勇敢に飛んで
やったぜ!っていう大きな達成感のまま
天使になったかもしれない。
だったとしたら
最高な鳥生だったといえるよね?!

そして、ちゃんとわかってます。

本当の事は
このひなちゃんしかわからないって事。

ひなちゃんありがとう✨
私もどんな未来になろうとも
失敗してもいいから
飛ぶときは飛ぶね✨

そして
今朝は朝陽を写真に収められないかも・・・
という曇り空スタートだったけど、

20分ほどジョギングしてたら
ほら出た♡朝陽♡

沢山の鳥さん、お花、カエルさん、そして
いちごちゃんにも出逢えた朝でした✨️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の機嫌を
自分以外の存在に振り回されて生きるのは
もうやめよ😘

薬やサプリ
お酒や甘いものへの依存から
解放されて

もっと健康で元気に✨
そしていつも幸せ感じてたい💕

そんな欲張りな私が辿り着いた
自分を自分で幸せにするミラクル習慣✨️

続けるほどに幸せ溢れ出す✨
心と体の味方✨👍✨
#朝陽ハンティング
#歌う朝陽ハンターさおりん
#セロ活
#朝イチHAPPYマインドセット
#セルハピ活